お客様登録
-
STEP 1 入力
-
STEP 2 確認
-
STEP 3 完了
ご利用に際して
ご利用前に必ずお読みください。
【ご住所の入力漏れにご注意ください】
お客様情報の入力の際、番地・建物名の入力漏れが多発しております。
ご住所入力漏れで返品された場合での再発送費はお客様負担となります。
ご住所の入力漏れにご注意ください。
【ヤマト運輸営業所止め置きにつきまして】
ヤマト運輸営業所止め置きをご希望の場合は、お届け先を指定の「営業所名、営業所住所」の記載をお願いします。
備考欄の記載ではお届け先の反映になりません。
必ずお届け先に記載をお願い致します。
【ご注文後、購入内容のメールが届かないお客様へ】
通常、ご注文直後に自動配信でご購入内容メールが届きます。
ご購入内容メールが届かない場合、ご登録したメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信拒否になっている恐れがございます。
お手数ですが、ご確認ください。
また、ドメイン指定受信を設定をしているお客様は、一時ドメイン指定受信を解除して頂くか、以下のドメインを指定受信に設定してください。
こちらをクリック⇒ 「studone.jp」
アドレスに誤りがあった場合又はご購入内容のメールが届かない場合など
お問い合わせフォームよりお知らせください。
購入内容のメールをお送りいたします。
大変お手数をお掛け致しますが、宜しくお願いします。
※お問い合わせ後に自動返信が無い場合は、メールアドレスに誤りがあるかドメイン指定受信拒否になっている恐れがございます。
購入内容のメールが受信出来ないほとんどの原因は、携帯電話によるメールアドレスのドメイン指定による受信拒否です。
パソコン用のメールアドレスに変更して頂くことをお勧め致します。
お客様情報の入力の際、番地・建物名の入力漏れが多発しております。
ご住所入力漏れで返品された場合での再発送費はお客様負担となります。
ご住所の入力漏れにご注意ください。
【ヤマト運輸営業所止め置きにつきまして】
ヤマト運輸営業所止め置きをご希望の場合は、お届け先を指定の「営業所名、営業所住所」の記載をお願いします。
備考欄の記載ではお届け先の反映になりません。
必ずお届け先に記載をお願い致します。
【ご注文後、購入内容のメールが届かないお客様へ】
通常、ご注文直後に自動配信でご購入内容メールが届きます。
ご購入内容メールが届かない場合、ご登録したメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信拒否になっている恐れがございます。
お手数ですが、ご確認ください。
また、ドメイン指定受信を設定をしているお客様は、一時ドメイン指定受信を解除して頂くか、以下のドメインを指定受信に設定してください。
こちらをクリック⇒ 「studone.jp」
アドレスに誤りがあった場合又はご購入内容のメールが届かない場合など
お問い合わせフォームよりお知らせください。
購入内容のメールをお送りいたします。
大変お手数をお掛け致しますが、宜しくお願いします。
※お問い合わせ後に自動返信が無い場合は、メールアドレスに誤りがあるかドメイン指定受信拒否になっている恐れがございます。
購入内容のメールが受信出来ないほとんどの原因は、携帯電話によるメールアドレスのドメイン指定による受信拒否です。
パソコン用のメールアドレスに変更して頂くことをお勧め致します。